なめくじの散歩

文房具を中心としたわたすの生活を綴っていきます。

木に手を染めた俺

どーもッ!新joです。

以前の記事で「s3とか良いですねー」って言ってたんですが、

なんと!

なんと私はァ!コイツを手にしてしまったァ!↓

https://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/s20/

ちょいと臨時収入があり、つい…ね?

s20は王道中の王道なので、紹介するのも気が引けるのですが、紹介します!

まず、これはsシリーズ全てに共通することなんですが

流線型のボディですね!美しいです。

丸くてずーっと同じ太さのペンは余り好みではないのでこれ高評価(何様)

ペン自体は結構重いですね。それもあって文字は太くなりやすいです。  パイロットさんのB芯を最初っから入れて滑らかだと思わせる作せn…ゲフンゲフンので、買った時には注意しましょう。    木軸、良いっすねぇ〜 「艶」が出るみたいなのでもしその時はまた 記事あげます。 それでは、またいつか〜