なめくじの散歩

文房具を中心としたわたすの生活を綴っていきます。

LAMY.サファリの誘惑

どーも、新joです。(^_^

更新遅くてすいません💪

これからは

💪記事を書いて行くので、見ていってください‼︎(フラグ

 

例の如く文具店をうろうろしていると(一週間程前です!最近は自粛してます!)「LAMY」のコーナーがあったんですね。目に入ったのは「けいおんシャーペン」こと

LAMYのサファリですよ。

かっこいい‼︎かっこいいゾ‼︎‼︎‼︎

ネットではあのプラスチック軸が安っぽいと言われたりしてますが‼︎私はそうは思いません!

しかし高い!2500円ですよ!1000円ぐらいだったら大ヒットしてますよ(暴論

次のターゲットはLAMYのサファリか

ヨドバシで何故か売ってた旧Dr.グリップだと決めました(謎情報)

十分な余裕が出来たら買うゾ〜

皆さんも体調に気をつけて‼︎頑張っていきましょう‼︎

ほな、また!

ps.すいません!URL貼るの忘れてました(汗 http://www.lamy.jp/safari.html じゃあ、また何処かで!😎