なめくじの散歩

文房具を中心としたわたすの生活を綴っていきます。

やったぜ。

どうも今日は‼︎新JOです。
最近なかなか投稿できなくて申し訳ありません!
ですが遂にiPad Proを手に入れ、引継ぐことができました‼︎
道のりは長かった…(涙

今まではスマホから記事を書いていたので微妙な記事が多かったのですが、
これからはキーボードもあり、より効率的で見やすい記事を書いていけるでしょう‼︎←あっ(察し

あと写真をはれるようになりました‼︎(大感動)

f:id:SHINJOU:20200409102346j:plain
わたすのオレンズネロです。かっこいいですね~


これからはどしどし書いていくので、よろしくお願いします。

それでは、さようなら。皆さんお体に気をつけて‼︎