なめくじの散歩

文房具を中心としたわたすの生活を綴っていきます。

近所のイオンがおかしい

どうもこんにちは、新joです!
張り切ってもいっちょ記事書いてみるぜ…(今更張り切るな

という事でタイトルを回収していきます
一週間ほど前にイオンに行ったんですよ、イオン。
不要不急じゃ無いんです!昼ごはん買いに行ったんです!ごめんなさい

最近は空いてる文具店も少なく、でわたすの「文具欲」を満たすためイオンの文具コーナーへ足を運びました。
まあイオンモールではなくただのイオンですのでまぁラインナップはそこそこだろうとうろうろしていたのですよ。
主要なコーナーは見終わり、もいっこ向こう側の棚はどうなってるんやろ、と思いつつ行くと
コイツが↓
www.amazon.co.jp

驚きですよ驚き。
プラスチックの簡単な作りの箱にアクロボールとかスラリとかの単色ボールが裸で置いてあるその横に‼︎
わたすが行ったイオン東神奈川から遠く離れた埼玉に居を構えるオフィスベンダー限定色のスマッシュが…‼︎
箱にも入っておらず、手に取ってみると…またも驚かされました。

500円‼︎!

ゴヒャクエン‼︎
即買いですよ神
こんな形でスマッシュの限定色と出会うとは…
イオンの文具コーナーは謎ですな。<

f:id:SHINJOU:20200409152900j:plain
スマゲーは気にしないで下さい。油性ボールだとジェストよりもスラリの方が好きです
f:id:SHINJOU:20200409151109j:plain
すごい色ですねぇ…黒ばっかの筆箱がカラフルな感じになりましたわ

じゃあ今日はこの辺にします。
それでは、また今度。